最高峰.pngIMG_5122.JPGIMG_5126.JPGIMG_5138.JPGカーボン.png

以前より、DEFENDERに高級スポーツカーの

内装に使われる、カーボン素材を、装着するカスタマイズはご提案してきましたが、

今度は、ステアリングのご紹介です!

ランボルギーニアヴェンタドールのカーボンステアリングを作成する、工場に依頼し、

完成した、こちらのDEFENDERのノーマルのステアリングをベースに

ワンオフで作成した、カーボンステアリング。

完成後の感想は、想像を絶するハイクオリティな、匠の1品でした!

IMG_5137.JPG

まだ、車に装着はしていませんが、合わせてみたところ

かなり、カッコイイですね!

カーボンのみならず、レザーも、DEFENDERの最上級レザーの

限定アドベンチャー、オートバイオグラフィーのような、しなやかで、

柔らかな、最上級レザーのブラックレザーに、レンジローバーのような

純正LANDROVERバッジを中央に、装着致しました。アドベンチャーレザー.pngアドベンチャーハンドル.png

レザーの質感、色、は、限定アドベンチャー、

オートバイオグラフィーのレザーと同じような

感じのレザーをステアリングに巻いています。

限定車オーナーの方に、是非、装着していただきたいカーボンハンドルです!

ノーマルのハンドルと比べると、カーボンハンドルは

高級感が感じられますよね!IMG_5128.JPGIMG_5132.JPG

SETでセンターパネルもカーボンあります!IMG_3040.JPGIMG_3100.JPGIMG_3103.JPG

グリル、ベゼルもカーボンあります!

つやつやで、パッと見ると、ただの黒いベゼル、グリルに見えるのに、

近ずいて、良く見ると、カーボン!

という感じがさりげなく、お洒落ですね!IMG_3025.JPG

カーボンは超高額ですが、今年1年、頑張った自分への

ご褒美に、如何でしょうか?

カーボンステアリング、1個のみ、即納可能です!

もし、売れてしまったら、また、オーダーとなり、納期に、数か月、お時間かかります!

お問合わせ、お待ちしています!