R0000547.JPG

弊社で、過去販売したDEFENDERの統計をみても、

ダントツ、台数が出て、世間的に一番人気の

DEFENDERのボディカラーは黒です。

そう、みんなが、憧れの、DEFENDERは

サントリーニブラックの110なのです!

DEFENDER生産終了後、もう、残り数台となりました。R0000548.JPG

世界中探しても、1台も売り物がない、

超激レアな、新車サントリーニブラック110、左ハンドル。R0000551.JPG

中古車も2010年54000キロのサントリーニブラックが御座います。

この中古サントリー二ブラック110は良いですよ!

ワンオーナーですし、低走行ですし、何より、新車並行です。

ようするに、2010年当時、クリーブランドが新車で、輸入し販売して、

その方が、約7年間、定期的にメンテナンス、整備をし、何も問題が無く、

事故、修復歴、故障歴の無い、履歴のハッキリとした、素晴らしい中古車ですので。

これから、日本のDEFENDER市場は、中古車だけになると、

値段だけで、飛びつくと、メーター戻しや、海外で、メーター交換後、輸入した、

20万キロ、30万キロのDEFENDERに10万キロのメーターを取りつけた、

中古並行の中古車もあるかもしれませんからね。

中古車は、良いもん、悪いもんが、ありますが、

その見極めが出来る、プロがみないと、正直、解らないです。

ポイントしては、シートのヘタリ、ハンドルのテカリ、下回りを見て、足回りを見て、

沢山の中古DEFENDERを見てきたプロでしたら、

自分の経験値で、この年代、走行距離で、この使用感はあり得ない。とか、

ささいな違いに気が付きますが、素人には判断不可能だと思います。

是非、中古車は、安心の弊社新車ワンオーナーで、ご検討、宜しくお願い致します!

そして、新車でまだ買える内は、最後に、夢を憧れを叶えてください!

弊社は、これまで、イギリスのランドローバー社のメーカーより、

ダイレクトに新車DEFENDERを、輸入してきましたので、間違いありませんので。